FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと気になって

DLsite.comに登録していたサークルプロフィールの紹介画像を確認したら……

Full Full Feel……?

ハッ!Σ(゜д゜;)
綴り間違ってる!!

あ~、恥ずかしい。
なんで気がつかなかったんだろ……。

こういうのって、なぜか気がつかない。
自分が描いているんだから、自分が気がつく確率が一番高いはずなのに。

いい機会なので、新しい絵を描いてアップしました。
結構上手く描けたので、機会があったら見てください~!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

新作DLしていただいた皆様、ありがとうございます!

なんと、今までで最高のDL数を一ヶ月を待たずに叩き出している新作
「彼女が日常を捨てるまで」、
お読みくださった皆様、ありがとうございます!!

発売当初に最大瞬間風速で日計ランキングにちらっと入ったらしいという、
Full Fool Feel史上、初の快挙を遂げた作品となりました!

人生最大のモテ期のような、この高揚感!
なによりも書いた本人がびっくりしています。
これからも、皆様に「読みたい!」と思っていただけるような作品を
描けていけたらと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

続きを読む

2月14日発売でーーーす!!

「彼女が日常を捨てるまで」が2月14日、奇しくもバレンタインデーに発売開始予定になりました。

故のない不安を抱えておりましたが、無事に開始できそうでよかったよかった。

更に、サイトの同人ページに立ち読みを設けましたので、DLに悩んでいる作品がありましたら、
ぜひとも読んでみて下さいませ。
新作の立ち読みも、今から作りますので、ご購入の判断材料にしてくださいね!

では、「彼女が日常を捨てるまで」、よろしくおねがいしま~す!!

登録作業をしました

「彼女が日常を捨てるまで」の登録作業が終わりました。
が、なんか今回は怪しい気がする……。
大丈夫だろうか……(不安不安)

何かありましたら、ブログでお知らせしますね~。

あと、前々から考えていた、サイトの同人作品サンプルを作りたいと思っています。
エロまでの冒頭部分だけにしたいので、作れるものと作れないものがあるかも。

せっかく買って頂いた方にも申し訳ないので、
サンプルといっても、製品版のHTMLをまんまアップするのではなく、
画像の縮小など、手を入れるかもしれません。

気になる作品がある方は、どうぞお楽しみに~!
プロフィール

プリ

Author:プリ
ダウンロード同人専門の
ひとりサークル
「Full Fool Feel」やってます。

ダウンロード同人ショップ
Full Fool Feelの同人作品を置いてもらっています
同人作品別リンク
こちらから直接DLsite.com内の作品ページへ飛ぶことができます

ある村の儀式~お種様の孕巫女~
孕巫女が、村に伝わる神から授けられたという「種」の触手に徹底的に陵辱され、新たな種を子宮から再生させる儀式を追ったCG集


彼女が日常を捨てるまで
薬の作用で、肥大したクリを、手で、口で責められ、最後に辿り着く快楽とは……!? 巨クリ、肥大クリ、クリ攻め、レズ好き必見!


だいすきなつやすみっ!
ちかとちはるは大の仲良し。 ふたりきりになれるところなら、 学園の中でも過激に遊んじゃうんです……!!


触手生物と薄幸少女
少女が謎の触手生物に 淡々と犯されていく様子を 描いたCG集です。 SS、メガネ、着衣差分有。


羽の生えた月と天に響く音
Full Fool Feelのpuriがお送りする、 百合ラブストーリー。 モノクロ漫画40ページ、 閲覧用HTMLファイルを同梱。



堕ちて見る夢
主人公、美先(みさき)は通学する途中、 満員電車で女の痴漢に狙われる。 その女に脅され、連れて行かされた先には もうひとりの少女がいて―――?


恥戯乙女
どうしようもない衝動に流され、 自らを慰めるふたりの主人公。 思春期レズビアン漫画。


大豆っ娘
オリジナルレズモノ漫画33ページです。  クリ○リスフェチ、隠語フェチ、レズ属性の方に オススメです。


ある夜に堕ちる
「獣のような男たちにレイプされかかっている少女。 偶然通りかかった女性に助け出されるのだが――?」 フルカラー漫画+フルカラーイラストのレズ漫画本。
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。