2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連載2回目です

月刊comicリュウ6月号
今月はバタバタとしていて、発売日を若干すぎてから入手しました。
うちの近所ではなかなか見つけづらいので、ネットで買うのが手っ取り早いのです。

続きを読む

最近のpuri

なんだか最近ちょっぴりブルー。

続きを読む

入店禁止!?

まったく頭にくるわ!(メ-_-) ムカムカ
これは差別です。聞いたことあったけど、本当にあるんだ!
仕方ないって言うひとも多いだろうけど、
ち○ことま○この違いで人を差別すんじゃねーーー!!!
実写系のヤ○ザ資本っぽい店ってみんなそうなの?

まったく話の見えない方が多いかもしれませんが。
先日あった腹の立つ話。

続きを読む

審査落ちについて理由がわかりました

あれからどうにも納得できず、色々と問い合わせをしたところ、
ノベルメイド作品が審査落ちしたを教えていただきました。

はっきり言って、(少なくとも私の中では)盲点でした。

続きを読む

作品が審査落ちしました

次回2010.4.9の記事で、原因が判明しております。
そちらと併せてお読みください


相当ショックです。
DLsite.comの新サービス「ノベルメイド」作品のことです。
理由は未成年の陵辱シーンありと判断されたそうです。
最初は間違えて「高校」表記を入れたと思い込み、その記事をブログに書きましたが、
そうではなく、「学校」「女子校生」表記をしていました。(その記事は削除しました)
念の為、下敷きにしたテキストを検索しましたが、どうやら高校表現ではないようです。

暴力表現の為にですが、テキストの事前審査をお願いしてお墨付きをもらったのに、
それでも駄目なときはダメなんですね……。
さらに、実は不安があったため期限(なんの期限かはあとで書きます)の一週間前(!)には
登録申請をしていたのに、審査落ちをサービス開始まで教えてもらえなかったのも、
ちょっときつかったです。
勝手に同人作品の審査もそうなので審査は一週間以内には終わるだろうし、
審査落ちしていたら、その時点で教えてくれるだろうと思っていました。
でも、そういうわけでもなかったようです。

他のサークルさんの為に、今回ダメだった作品の詳細や、ノベルメイドのことを書いていこうと思います。

続きを読む

top絵更新しました

サイトのトップ絵を更新しました。
オリジナルの妖精絵です。

最近、サイトもブログも更新落ちてます。
あー春はダメだー!花粉症と過眠症がわたしをダメにするー!!
プロフィール

プリ

Author:プリ
ダウンロード同人専門の
ひとりサークル
「Full Fool Feel」やってます。

ダウンロード同人ショップ
Full Fool Feelの同人作品を置いてもらっています
同人作品別リンク
こちらから直接DLsite.com内の作品ページへ飛ぶことができます

ある村の儀式~お種様の孕巫女~
孕巫女が、村に伝わる神から授けられたという「種」の触手に徹底的に陵辱され、新たな種を子宮から再生させる儀式を追ったCG集


彼女が日常を捨てるまで
薬の作用で、肥大したクリを、手で、口で責められ、最後に辿り着く快楽とは……!? 巨クリ、肥大クリ、クリ攻め、レズ好き必見!


だいすきなつやすみっ!
ちかとちはるは大の仲良し。 ふたりきりになれるところなら、 学園の中でも過激に遊んじゃうんです……!!


触手生物と薄幸少女
少女が謎の触手生物に 淡々と犯されていく様子を 描いたCG集です。 SS、メガネ、着衣差分有。


羽の生えた月と天に響く音
Full Fool Feelのpuriがお送りする、 百合ラブストーリー。 モノクロ漫画40ページ、 閲覧用HTMLファイルを同梱。



堕ちて見る夢
主人公、美先(みさき)は通学する途中、 満員電車で女の痴漢に狙われる。 その女に脅され、連れて行かされた先には もうひとりの少女がいて―――?


恥戯乙女
どうしようもない衝動に流され、 自らを慰めるふたりの主人公。 思春期レズビアン漫画。


大豆っ娘
オリジナルレズモノ漫画33ページです。  クリ○リスフェチ、隠語フェチ、レズ属性の方に オススメです。


ある夜に堕ちる
「獣のような男たちにレイプされかかっている少女。 偶然通りかかった女性に助け出されるのだが――?」 フルカラー漫画+フルカラーイラストのレズ漫画本。
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2カウンター