FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入店禁止!?

まったく頭にくるわ!(メ-_-) ムカムカ
これは差別です。聞いたことあったけど、本当にあるんだ!
仕方ないって言うひとも多いだろうけど、
ち○ことま○この違いで人を差別すんじゃねーーー!!!
実写系のヤ○ザ資本っぽい店ってみんなそうなの?

まったく話の見えない方が多いかもしれませんが。
先日あった腹の立つ話。
知り合い(♂)と遊んだ時の話。
彼は私の趣味で書いているものも知っている、気の置けない人物です。

で、その彼が、まぁいわゆるアダルトショップに行きたいと言う訳です。
私はひとりではそういう場所にはなかなか行きませんが、誘われれば着いていく事は嫌ではないです。
そういうところに同人作品のヒントが見つかることも、あるかもしれないと思うので。
やっぱりネットの写真じゃ、なかなかわからないこともあるし。
そういう商品のパッケージなんかも、見ようによっては参考になったり。

で、八王子で落ち合い、そういう店を訪れたわけです。
っていうか、男同士で行く方がいいと思うが……。
まぁ、彼にも色々あるんでしょう。

で、最初に訪れた○海鑑定団というお店では何も言われなかったわけ。
まぁそれが普通ですよね。お客様に貴賎はないし。
そこはフィギュアや海外トイなんかもあったり、服も売っていて、面白い所だったな。
で、そこではいいものが見つからなかったようで、もう一軒。

某駅の北口の駐輪場近くの、「激安DVD」などと書いてある置き看板のあるアダルトショップ。
これは別に証拠があることではないんで、まったくの独断と偏見ですけど、
実はそこを通ったとき、ヤ○ザの事務所なんかがあるんで、そこが経営しているんだろうな~と思いました。
で、あんまりそこではお金を落としたくない気もしたんです。
いや、目に見えない分には判断しようがないので、別にいいんだけど、
(だってそんなこと言ってたら飲食店にも行けなくなるじゃん?)
あまりにも近くで生々しかったんで。

で、まぁ大人しくついて行き、入店してしばらくしたら(←ここ重要)
「女性の方は入店禁止です」だってーーーーー!!!!
はぁ!?
じゃあ入り口にデカデカと書いとけよ!
しかもうちらの他に客いないし。

しかし、アダルトショップで争うなどという恥かきたくないんで、大人しく出て知り合いを待ってました。
だが!
その店の前で道路工事をしていて、作業員の方が立っていたので、なんか気まずい……。
しかも、誘った知り合いはなかなか出て来ない。
「これなんて放置プレイ?」
仕方ないので、ビルの前で待つ。
(思えば、このときさっさと帰ればよかった。)
イライラして待つ。
5分ほどしてやっとこさ出てきた友人は、なんだか袋を抱えている!!

「買って来ちゃった」
死ね!!
性差別するような店に金落としてんじゃねーよ!!!
っていうか、テメーが誘っといて結局一人で行けるんなら誘うなよ!!
お前はドンキでも行ってろ!!

もうムカムカして、知り合いとは冷戦状態に。
しばらく顔見たくないです。

あのね、男の園とか、ま○こがいると選びにくいとか、そういう店の言いたいこともわかるんですよ。
でもね、せめて入り口に赤文字で書いておいて。激安とか嘘は大きく書くくせに。
それが店の売りなら書いておいたほうが、男性も安心して入店できるはず。
でしょ?
それを書かないでま○こに恥はかかすわけね。(あ、洒落になったw)
その店は知らないんでしょう、そういうジャンルの何かを提供している中にも女性がいることを。
そういうものにお金を落とす女性も少なからずいることを。
今はAVにだって女性監督はいるし、そういう人も差別するわけなの?ああ?
とにかく私はすごくムカついたし、(理屈と感情は別)もう二度といきません。←だから入れてもらえないんだって(汗

世間が広い人には当然なことなのでしょうけど、私は今までそういう店で入店を断られた覚えがないので。
っていうか、ああいう「激安DVD」とか書いてある店には、たまたま入ったことなかったので。

やっぱそういうことになると、ネットが安心でしょうね。
住所が流失する心配がある限りネットも厳しいでしょうが、少なくとも誰も誘わなくて済むから友情を壊す羽目にはならないだろうし。

結局言いたいことは、入り口に赤文字でデカデカと視力0.001でもわかるように書いておいてよねってことです。
そういうことすると、なんか指導でも入るのかもしれないけど、そんなの私の知ったこっちゃないんで。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プリ

Author:プリ
ダウンロード同人専門の
ひとりサークル
「Full Fool Feel」やってます。

ダウンロード同人ショップ
Full Fool Feelの同人作品を置いてもらっています
同人作品別リンク
こちらから直接DLsite.com内の作品ページへ飛ぶことができます

ある村の儀式~お種様の孕巫女~
孕巫女が、村に伝わる神から授けられたという「種」の触手に徹底的に陵辱され、新たな種を子宮から再生させる儀式を追ったCG集


彼女が日常を捨てるまで
薬の作用で、肥大したクリを、手で、口で責められ、最後に辿り着く快楽とは……!? 巨クリ、肥大クリ、クリ攻め、レズ好き必見!


だいすきなつやすみっ!
ちかとちはるは大の仲良し。 ふたりきりになれるところなら、 学園の中でも過激に遊んじゃうんです……!!


触手生物と薄幸少女
少女が謎の触手生物に 淡々と犯されていく様子を 描いたCG集です。 SS、メガネ、着衣差分有。


羽の生えた月と天に響く音
Full Fool Feelのpuriがお送りする、 百合ラブストーリー。 モノクロ漫画40ページ、 閲覧用HTMLファイルを同梱。



堕ちて見る夢
主人公、美先(みさき)は通学する途中、 満員電車で女の痴漢に狙われる。 その女に脅され、連れて行かされた先には もうひとりの少女がいて―――?


恥戯乙女
どうしようもない衝動に流され、 自らを慰めるふたりの主人公。 思春期レズビアン漫画。


大豆っ娘
オリジナルレズモノ漫画33ページです。  クリ○リスフェチ、隠語フェチ、レズ属性の方に オススメです。


ある夜に堕ちる
「獣のような男たちにレイプされかかっている少女。 偶然通りかかった女性に助け出されるのだが――?」 フルカラー漫画+フルカラーイラストのレズ漫画本。
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。