FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

か……「彼女が日常を捨てるまで」

あいうえお雑談、「か」は同人「彼女が日常を捨てるまで」

ブログのチェックをしていたら、この記事書いたはずなのに残ってない??
なんでだろう?誰か読んだ人いませんかー??
残ってないものは仕方ないので、新しく書きます。
最初書いた内容とは変わりますが、ご勘弁を。

2010年2月の14日、バレンタインデーに登録されたFull Fool Feelの最新同人作品です。
11月5日現在の、表示評価は4。ダウンロード数はなんとダントツの340です。
しかし、このダウンロード数は、最初予想していないものでした。
予告を登録した時は、ウィッシュリストは二桁、だいたい28~30くらいだったので、慌てて本登録時にサムネイル画像を差し替えました。
その他は何も変えなかったので大した効果はないだろうとわかっていましたが、
それでもなにかしておかないといけない気がして……。
結果、蓋を開けてみれば、なんとFull Fool Feel一番の売れ筋になったわけです。
読んだ下さった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

勝因はやっぱりサムネイルに巨クリと分かりやすく煽りをいれたことなのかな?
レビューまで頂いて嬉しい!あらすじはレビューを読むとほとんど網羅されています(笑)
ちょっと怖いのであえて省略した部分もしっかりと載っているので、怖がることなかったのかな?
しかし、実はコメントが一件も来ません(笑)
これは期待はずれだったということなのか……?
せっかく沢山の方に見ていただいたのに、残念です。

主人公の名前、多笑子(たえこ)は、最近巷にキラキラした読めない名前が増えているのに逆行して、わざと古風な名前にしてみました。漢字は当て字に近いですが、自分が親だったらどんな意味を持たせるかなー?と結構真剣に考えてつけてみました。作中では「多く笑う子」どころか、たいてい喘いでますが……(笑)

実はこのストーリー、読んだ人ならわかると思いますが、もっと省略化しようと思えばできちゃう内容なんですよね。
でもここはあえて、しつこくしつこく描くのが、ページ数に制限のない同人の利点でもあると思ったので、とことんHシーンを多く描いてみました。
満足していただけたら幸いです。

作品に興味を持たれた方がいましたら、ここの左のリストのサムネイルからDLサイトコムのダウンロードページに直接飛ぶことができますので、どうぞ覗いてみてください。
サンプル画像は同ダウンロードページの他に、サイトに立ち読みもありますので、ぜひご一読を。
宣伝でした(笑)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プリ

Author:プリ
ダウンロード同人専門の
ひとりサークル
「Full Fool Feel」やってます。

ダウンロード同人ショップ
Full Fool Feelの同人作品を置いてもらっています
同人作品別リンク
こちらから直接DLsite.com内の作品ページへ飛ぶことができます

ある村の儀式~お種様の孕巫女~
孕巫女が、村に伝わる神から授けられたという「種」の触手に徹底的に陵辱され、新たな種を子宮から再生させる儀式を追ったCG集


彼女が日常を捨てるまで
薬の作用で、肥大したクリを、手で、口で責められ、最後に辿り着く快楽とは……!? 巨クリ、肥大クリ、クリ攻め、レズ好き必見!


だいすきなつやすみっ!
ちかとちはるは大の仲良し。 ふたりきりになれるところなら、 学園の中でも過激に遊んじゃうんです……!!


触手生物と薄幸少女
少女が謎の触手生物に 淡々と犯されていく様子を 描いたCG集です。 SS、メガネ、着衣差分有。


羽の生えた月と天に響く音
Full Fool Feelのpuriがお送りする、 百合ラブストーリー。 モノクロ漫画40ページ、 閲覧用HTMLファイルを同梱。



堕ちて見る夢
主人公、美先(みさき)は通学する途中、 満員電車で女の痴漢に狙われる。 その女に脅され、連れて行かされた先には もうひとりの少女がいて―――?


恥戯乙女
どうしようもない衝動に流され、 自らを慰めるふたりの主人公。 思春期レズビアン漫画。


大豆っ娘
オリジナルレズモノ漫画33ページです。  クリ○リスフェチ、隠語フェチ、レズ属性の方に オススメです。


ある夜に堕ちる
「獣のような男たちにレイプされかかっている少女。 偶然通りかかった女性に助け出されるのだが――?」 フルカラー漫画+フルカラーイラストのレズ漫画本。
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。