FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連載第5回目の感想

月刊comicリュウ誌上で連載中の「ダーティペアの大冒険」の感想です。
ネタバレ及び原作既読前提ですので、ご注意を。
敵の罠に捕まって、自我崩壊ガスを吸わされてしまうユリ!
何とかテッペウスを追い詰める二人、しかし、自我を失ったユリの銃口が、ケイの頭に……!?果たしてどうなる!?

以上が勝手なあらすじです。この勝手なあらすじ書くの、楽しいねw

一ページ目の息を我慢してる顔がかわいいvv
ケイはなんとか免れたものの、とうとうガスを吸ってしまうユリ。どーなっちゃうの?とハラハラする読者をおいて、物語は進んでいきます。
ムギたん大活躍!ムギたん(;´Д`)-3ハァハァ!!で二人は救い出されますが、やっぱクァールはいい!カッコイイ!へんてこりんな大統領の遺産からクァールを引き当てたんだから、ふたりは幸運だよね~。私だったら、地中から出てくるのデカイ口したアレでも引き当てられるかどうか……wwwせいぜいクサーイ攻撃的な何かくらいかなw

さて、ここで自我崩壊したユリが、無慈悲に敵の頭を打ち抜くシーン、一応ケイが止めてますね。でも、止める必要ない気がするんですよ。
今までの戦闘シーンはそういえば、あんまり血ミドロってなかったけど、このふたりは意外と血と残虐が似合う、と勝手に思っていたので。
原作では、ブラッディカードで首チョンーパとかあったし、美女でスプラッタ、かつ深刻さは皆無、と流行が原作リアルタイム時代だったような?そんな時代の小説って感じで、それも持ち味のひとつ、みたいな?すみません、上手くいえません(汗)
まぁ、どっちにしろ銃で撃った段階で、相手死にかけてるんだけど。
でも漫画というビジュアル重視の媒体では、血が出る出ないに関して、今は難しい空気もあるのかもしれません。あんまりドッパドッパ血が出てると、読者も軽いノリについて来れないこともあるかもしれない、とか。
そうはいいつつ、ムギたん敵の首引きちぎってるけどね!そんなムギたんも(;´Д`)-3ハァハァ アニメの人畜無害なムギたんも(;´Д`)-3ハァハァ

そして、毎度おなじみ、大破壊のラストですね!!
うん、ものすんごい大災害が淡々と書かれる、これぞダーティペア!!

というわけで、今回で「大冒険編」は終わりとなりました。
一瞬、「あれ?ダーペ終わっちゃうの?」と思いましたが、次号予告にもきちんと載っていて安心安心。

では、また次号の感想まで、さよならさよならさよなら~(このネタ、若い人わかんないだろうな……)

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プリ

Author:プリ
ダウンロード同人専門の
ひとりサークル
「Full Fool Feel」やってます。

ダウンロード同人ショップ
Full Fool Feelの同人作品を置いてもらっています
同人作品別リンク
こちらから直接DLsite.com内の作品ページへ飛ぶことができます

ある村の儀式~お種様の孕巫女~
孕巫女が、村に伝わる神から授けられたという「種」の触手に徹底的に陵辱され、新たな種を子宮から再生させる儀式を追ったCG集


彼女が日常を捨てるまで
薬の作用で、肥大したクリを、手で、口で責められ、最後に辿り着く快楽とは……!? 巨クリ、肥大クリ、クリ攻め、レズ好き必見!


だいすきなつやすみっ!
ちかとちはるは大の仲良し。 ふたりきりになれるところなら、 学園の中でも過激に遊んじゃうんです……!!


触手生物と薄幸少女
少女が謎の触手生物に 淡々と犯されていく様子を 描いたCG集です。 SS、メガネ、着衣差分有。


羽の生えた月と天に響く音
Full Fool Feelのpuriがお送りする、 百合ラブストーリー。 モノクロ漫画40ページ、 閲覧用HTMLファイルを同梱。



堕ちて見る夢
主人公、美先(みさき)は通学する途中、 満員電車で女の痴漢に狙われる。 その女に脅され、連れて行かされた先には もうひとりの少女がいて―――?


恥戯乙女
どうしようもない衝動に流され、 自らを慰めるふたりの主人公。 思春期レズビアン漫画。


大豆っ娘
オリジナルレズモノ漫画33ページです。  クリ○リスフェチ、隠語フェチ、レズ属性の方に オススメです。


ある夜に堕ちる
「獣のような男たちにレイプされかかっている少女。 偶然通りかかった女性に助け出されるのだが――?」 フルカラー漫画+フルカラーイラストのレズ漫画本。
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。