FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLsite.com 応援イラスト掲示板

タイトルの場所に、画像を投稿させていただきました。
トップページにバナーがあります。
ちょっとわかりにくい場所にあるので、直リンク張っておきます(大丈夫かな?)

色んな同人作家さんのイラストが少しずつ増えているみたいなので、みなさん要チェックですよ~!

イラストについているコメント欄を読んでいただけるとわかるかと思いますが、
色々な方が頑張れとか応援していますとか書かれている中に、

「頑張らなくていいですよ」
と書くのはちょっと勇気が要りました。
なんだか後ろ向きなようで。

私はブログのタイトルにあるように
ぐうたらで
小心者で
面倒くさがりで
眠っているのが何より幸せ
という、一言で言うと「ダメ人間」なので、
なんだか頑張りすぎるのも息苦しくなるのじゃないかな、と。

わたしだってたまには
必要に迫られてとか
何故か気力が湧いてきてとかで頑張るときもあるけれど、
それは、後で思い切り休めるとわかっているからであって。

もう充分頑張っておられる方を、これ以上追い詰めたくなかったのです。

私でさえ、頻繁に起こる地震に怯えて、「もう嫌だ」と泣きそうになる日もあります。
うちはかろうじて大丈夫だったけれど、水道水が放射線物質で汚染されているのではないかとパニックになりかけました。
毎日エアコンも電気も消して、大停電が起こらないよう、微力ながら頑張っています。
(どうでもいいけれど、輪番停電が起こるとなぜかちょっと安心したり……。)
こんな些細なことでさえ、たまに爆発しそうになるのに。

それなのに被災者の方は、もっともっと頑張るしかないんなんて。
災害は、なんて恐ろしいんだろう。

突発的で強制的に
悲しみを撒き散らし
不幸をふりまいて
不公平で
理不尽で……。

でもそれは、あなたのせいじゃないんです。
誰のせいでもないんです。

今はきっと、本当は「頑張れ」っていうのが正しいのかもしれない。
「負けないで」って、気力を呼び起こさないとやっていけない時期をまだ脱してないのかもしれない。

だけど、もう少し先にでも、
少しでも、明日の見通しが立つようになったら。

全力で休んで欲しい。
全力でだらけて欲しい。
あなたのせいで起こったんじゃない事態に、罪悪感を持たないで。
そうして、みんなが、日常に戻れるように。

こういう思いでコメントを書いたのだということを、補足しておきたいと思い、ここに書きました。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プリ

Author:プリ
ダウンロード同人専門の
ひとりサークル
「Full Fool Feel」やってます。

ダウンロード同人ショップ
Full Fool Feelの同人作品を置いてもらっています
同人作品別リンク
こちらから直接DLsite.com内の作品ページへ飛ぶことができます

ある村の儀式~お種様の孕巫女~
孕巫女が、村に伝わる神から授けられたという「種」の触手に徹底的に陵辱され、新たな種を子宮から再生させる儀式を追ったCG集


彼女が日常を捨てるまで
薬の作用で、肥大したクリを、手で、口で責められ、最後に辿り着く快楽とは……!? 巨クリ、肥大クリ、クリ攻め、レズ好き必見!


だいすきなつやすみっ!
ちかとちはるは大の仲良し。 ふたりきりになれるところなら、 学園の中でも過激に遊んじゃうんです……!!


触手生物と薄幸少女
少女が謎の触手生物に 淡々と犯されていく様子を 描いたCG集です。 SS、メガネ、着衣差分有。


羽の生えた月と天に響く音
Full Fool Feelのpuriがお送りする、 百合ラブストーリー。 モノクロ漫画40ページ、 閲覧用HTMLファイルを同梱。



堕ちて見る夢
主人公、美先(みさき)は通学する途中、 満員電車で女の痴漢に狙われる。 その女に脅され、連れて行かされた先には もうひとりの少女がいて―――?


恥戯乙女
どうしようもない衝動に流され、 自らを慰めるふたりの主人公。 思春期レズビアン漫画。


大豆っ娘
オリジナルレズモノ漫画33ページです。  クリ○リスフェチ、隠語フェチ、レズ属性の方に オススメです。


ある夜に堕ちる
「獣のような男たちにレイプされかかっている少女。 偶然通りかかった女性に助け出されるのだが――?」 フルカラー漫画+フルカラーイラストのレズ漫画本。
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。