FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと観光

先週の金、土曜日に、ふらりと観光に行ってきました。
場所は修学旅行から十ウン年ぶりの日光。
東京から意外と早くいけるのね。

で、華厳の滝です。

080419-1100~00
さすがに日帰りは無理だったので、一泊旅行となりましたが、
回った場所は、
 一日目(雨でした…)
 日光江戸村
 二日目
 華厳の滝→日光東照宮
という、スタンダードかつほとんど修学旅行のノリ。
でも、やっぱり楽しかった! 

ホテルは部屋つき露天風呂でゆったりしてきました。のほほ~ん。
んが!二日目の朝、朝食前に露天風呂に浸かっていると……。
目隠しの塀の向こうからひょいと顔が覗くじゃありませんか!!
「なんだなんだ~~!?」
よく見ると、
「猿!!」
予想外の出来事に、声も出さずに固まってしまいました。
向こうも驚いたのか、さっさと逃げていく猿。
背伸びして塀の上を覗いてみると、なんと2匹も。
しかも目が合う。
完全にビビッてしまい、室内風呂に逃げました。

「猿たちは人がいない時に、こっそりこの風呂に浸かりに来ているのかもしれない」
と思うとほほえましい話ですが、
やっぱり予想もしていなかったところから、人間っぽい顔が覗くのは
ものすごくアセりますよ~~!


なにはともあれ、東京の端っこのうちからでも3時間くらいで出かけられる、日光。
皆様も、たまには息抜きにどうでしょうか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プリ

Author:プリ
ダウンロード同人専門の
ひとりサークル
「Full Fool Feel」やってます。

ダウンロード同人ショップ
Full Fool Feelの同人作品を置いてもらっています
同人作品別リンク
こちらから直接DLsite.com内の作品ページへ飛ぶことができます

ある村の儀式~お種様の孕巫女~
孕巫女が、村に伝わる神から授けられたという「種」の触手に徹底的に陵辱され、新たな種を子宮から再生させる儀式を追ったCG集


彼女が日常を捨てるまで
薬の作用で、肥大したクリを、手で、口で責められ、最後に辿り着く快楽とは……!? 巨クリ、肥大クリ、クリ攻め、レズ好き必見!


だいすきなつやすみっ!
ちかとちはるは大の仲良し。 ふたりきりになれるところなら、 学園の中でも過激に遊んじゃうんです……!!


触手生物と薄幸少女
少女が謎の触手生物に 淡々と犯されていく様子を 描いたCG集です。 SS、メガネ、着衣差分有。


羽の生えた月と天に響く音
Full Fool Feelのpuriがお送りする、 百合ラブストーリー。 モノクロ漫画40ページ、 閲覧用HTMLファイルを同梱。



堕ちて見る夢
主人公、美先(みさき)は通学する途中、 満員電車で女の痴漢に狙われる。 その女に脅され、連れて行かされた先には もうひとりの少女がいて―――?


恥戯乙女
どうしようもない衝動に流され、 自らを慰めるふたりの主人公。 思春期レズビアン漫画。


大豆っ娘
オリジナルレズモノ漫画33ページです。  クリ○リスフェチ、隠語フェチ、レズ属性の方に オススメです。


ある夜に堕ちる
「獣のような男たちにレイプされかかっている少女。 偶然通りかかった女性に助け出されるのだが――?」 フルカラー漫画+フルカラーイラストのレズ漫画本。
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。